もうすぐゴールデンウィークですね✨
お出かけの予定や、ゆっくり過ごす時間など、予定が増える時期ですね😊
でも実はこの時期、気づかないうちに疲れが溜まりやすいタイミングでもあります。
・新生活や環境の変化
・寒暖差や気圧
こうした環境や気候の変化が重なると、体は知らないうちにお疲れモードに…。
特に今年の春は、寒暖差が激しかったので、
✔️全身が重だるい
✔️寝ても疲れが取れない
✔️むくみや足のだるさ
✔️胃の不調
などのお声もちらほら…。
そのまま連休に入ると、
✔️休んだのに疲れが取れない
✔️休みなのに体が動かない
✔️重だるさが続く
なんてことも!
だからこそ、GW前に一度体を整えておくのがおすすめです🌿
足浴で全身を温め、リフレクソロジーやもみほぐしなどで血流を促すことで、溜まっていた疲れや滞りをリセット☆連休をより快適に過ごしやすくなります🎶
◎当店1番人気☆リフレオプションコース◎
お出かけ前のメンテナンスや、ゆっくり過ごすためのリラックスケアにも◎
連休前のこのタイミングに、ぜひ一度お体を整えてみてくださいね♪
【ポイントの有効期限4月30日まで】
ビビビ祭で付与されたポイントの有効期限は4月30日(木)までとなっております!当店でもご利用可能ですので、この機会にお体を整えるきっかけにしてみてくださいね☆
最後までお読みいただきありがとうございます🙇♀️皆様のお越しをお待ちしております。